水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みに24時間受付でお客様をサポート!
株式会社アクアラインが運営 東証マザーズ上場 コード:6173 水まわり修理/施工
まずは状況をお知らせください通話料無料/24時間365日受付
0120-0120-24
スタッフブログ詳細
目次
千葉県千葉市稼働のOです。
今回は浴室蛇口の交換事例です。交換前の蛇口がこちら。
真ん中に吐水の切り替えがついているタイプの蛇口ですね。
今ではあまり見なくなってきました。大体15年ほど前のものだそうです。
シャワーの先端からポタポタと水が出てきているようで、お客様はシャワーヘッドが悪いのかと思い、ご連絡いただいたようでした。
シャワーヘッド自体には問題はないのですが、本体が故障している旨お伝えし使用年数と長い目で見た時に最も安心な本体の交換をご提案。
本体を壁から取り外し、、
施行完了です。
TOTOの最新モデルのもので、オールメタル調のものになります。
今は樹脂のお色見えている蛇口がTOTOは減っております。水回りはキラキラとメタルの方が喜ばれるようですね。
年数が経つと樹脂の色はどうしても茶色や黄色く変色してしまうので、長い目で見ても良いと思います。
昔の蛇口だとメッキの部分が剥がれたりしてみっともない状態になっている蛇口もたまに見ますが、今の蛇口はしっかりとしているのでそう言った心配もご無用かと。
蛇口が新しくなると、周りも明るく見えていいですね。
お困りの際は是非水道屋本舗にご一報ご連絡お待ちしております。
カテゴリー別
エリア別
まずはお電話でご相談ください!
通話料無料/24時間受付
0120-0120-24 通話料無料24時間受付
「 ホームページを見た」でご請求金額より
2,000 円(税込) OFF
お風呂の修理と料金表
つまりの修理と料金表
水漏れの修理と料金表
お急ぎの方はこちら!
通話料無料/24時間受付
お電話一本でお近くの拠点からお伺いします
WEBキャンペーン
ご注文の際に「ホームページを見た」とお伝えいただくと・・・
\ご請求金額より/