わたしたちは水まわりのスペシャリストです。
水まわりの修理を単にトラブルの原因箇所の修理を行う「作業」ではなく、電話受け付けから、
訪問先での応対、修理作業までの一連の業務で成り立つ「サービス」と位置づけてお客様主体のサービスの提供を心掛けております。
皆さまのお宅へ伺うスタッフは入社後の研修において、技術の取得はもちろん、挨拶、マナー、身なりについてまで厳しい指導を受け、
常に最良のサービスをお届けできるよう努めております。
~未経験でも1からスタートできる充実した研修~
当社の新人研修では、実務研修やサービス同行研修など、あらゆる場面を想定した研修プログラムを設けています。
専用の研修センターがあり、当社正社員としての専門的な技術はもちろんのこと、笑顔・言葉遣い・気配りなどのマナーを身に付けることにも力を入れております。
お客様の様々なニーズに対応するための「水まわりのスペシャリスト」を育成しています。
新人研修
~未経験でも1からスタートできる充実した研修~
~仕事開始後も独り立ちするまで
先輩が徹底サポート~
~仕事開始後も独り立ちするまで
先輩が徹底サポート~
新人研修から3ヵ月後には、サービススタッフに対して再び技術研修を実施します。ここでは、新人研修で学んだ内容をもう一度確認するだけでなく、現場で生じた疑問・問題の解消や、より高度な技術の習得を目指します。
納得がいくまで先輩サービススタッフとコミュニケーションをとりながら、着実に知識を深めることができ、無理のないスキルアップが可能となっています。
月1ミーティング
~情報共有によって高水準のサービスを統一~
独り立ちしたあとも、サービススタッフ間の状況把握や意見交換、情報共有のため、月に1度、研修を兼ねたミーティングを行っています。
水まわりの作業は「100件あれば100通り」の異なる対応が求められます。このため、新人から熟練者までの幅広いキャリアのスタッフが集まり、全国すべてのスタッフが等しいサービスをお客様にご提供できるように努めています。
~情報共有によって高水準のサービスを統一~
~教える側もスペシャリストであるために~
~教える側もスペシャリストであるために~
より良いサービスを円滑にご提供するため、管理職向けの特別研修も定期的に実施しています。
当社は、研修の質に対しても「維持」ではなく「向上」にこだわっています。同じ研修内容を繰り返すのではなく、より効率的な方法はないか。日々模索し、教える側も「スペシャリストを育てるスペシャリスト」として、研修プログラムの検討・見直しに余念がありません。
私たち水道屋本舗は、お客様の安心・安全を第一に考えた上で、適切かつ丁寧な研修を行っています。
お客様のお宅を訪問するサービススタッフは、そういった厳しい研修を受けた「水まわりのスペシャリスト」ですので、
どうぞご安心なさってお呼びいただければと思います。
WEBキャンペーン
ご注文の際に「ホームページを見た」と
お伝えいただくと・・・
\ご請求金額より/
2,000 円(税込) OFF