水回りのトラブルで良くあるご質問
よくある質問をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください
見積依頼の連絡方法は?

24時間365日お電話、メールにて受け付けております。お見積無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間は?

お電話、メールでの受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝8時~夜10時となっております。
夜10時~朝8時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をコールセンターのスタッフがお伝えいたします。
対応エリアは?

水道屋本舗は北海道から沖縄まで、全国で展開しております。
電話してどのくらいで来てもらえますか?

お電話の際に、コールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきます。
お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。
修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?

平均的な作業ですと修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。
内容・状態により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
料金はどのくらいかかりますか?

内容・状態により、異なります。詳しくは、下記「詳細」をご参照下さい。
必ず、作業開始前に内容・作業時間・料金を提示いたします。お客様が納得し、ご署名をいただいてから作業を開始いたします。
点検には料金は発生しますか?

点検のみの場合は無料です。
代金の支払い方法は?

当日作業終了時に、現金もしくはカードにてお支払いいただけます。後日銀行振込みも可能です。
カード会社はJCB・VISA・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカードがご利用いただけます。
技術はしっかりしているのでしょうか?

水道屋本舗は創業
27年
100万件以上の修理実績があり、法人様とも多数業務提携を行っております。
サービススタッフは社内研修・教育を経て試験をクリアした者だけがお宅にお伺いします。
来てもらうまでの応急処置はどうすればよいですか?

お伺いするまでの間の応急処置方法は、コールセンターのスタッフがお伝えいたしますのでご安心下さい。
法人・店舗なのですが依頼はできますか?

法人・店舗からもご依頼を受け付けております。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

詳細は下記、プライバシーポリシーをご参照下さい。