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水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みを24時間受付でお客様をサポート!

水漏れ・つまりのトラブルなら水道屋本舗

  • お客様満足度97%※平成27年度(当社調べ) お見積り無料 24時間365日 TOTOLIXILINAX取扱店 クレジットカードOK! 修理実績100万件突破!

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水道屋本舗が選ばれる理由

創業23年119万件
修理実績をもつ
水道屋本舗は、
水漏れつまり水道
関するトラブルや悩みを
24時間受付で解決します。

しっかりと教育・研修をおこなったスタッフが笑顔でお伺いいたします。
お客様が安心してサービスを受けられるよう、お伺いするスタッフは、
顔写真入り社員証を携帯し、常に「清潔」な制服を着用し、
お宅へお伺いする際には靴下を履き替えてご自宅に訪問します。

お見積り無料
ご相談・お見積りは無料

ご相談・お見積りは
無料

ご訪問し、点検後にお見積りいたします。
お見積り内容にご納得いただき、ご署名をいただいてから作業料金が発生します。
お問い合わせや、お伺いしただけでは作業料金は発生いたしませんのでご安心ください。

年中無休
24時間365日電話受付

24時間365日
電話受付

通話料金は無料です。
長期休暇、早朝や深夜でも受付しておりますので、まずはお電話にてご相談ください。
お客様専用オペレーターが親切丁寧に対応いたします。

納得の安心価格
納得の安心価格

軽微な作業は
1,000円~ご提供

ご相談・お見積りは無料です。
全国統一料金を採用しており、料金を明確に提示することモットーとして、作業前にお客様に確認いたします。

※1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、深夜時間帯(22時~8時)に訪問することが可能です。(深夜時間帯の訪問でも追加費用をいただくことはありません)

無料保証制度
無料保証制度

1~5年の
無料保証で安心

取付器具・施工には1〜5年の無料保証がついておりますので万が一の時も安心です。

※消耗品及びつまり・撤去など一部サービスを除きます。

PL保険加入店
PL保険加入店

もしもの場合も安心
PL保険

もしもの場合の安心と安全のために、当社はPL保険に加入しています。PL保険とは、正式に生産物賠償責任保険といいます。
当社の製造物責任において、修繕完了お引き渡し後に、お客様が欠陥・被害にあった場合の損害賠償保険です。

店舗・法人にも対応
店舗・法人にも対応

お客様からの信頼により
メンテナンス契約多数

水道屋本舗は、店舗・法人契約のご相談も承っております。
お陰様で多数のご契約を頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

信頼と実績
創業23年119万件

創業23年119万件
の修理・施工実績

業界最大級の実績を持つことは、信頼と共に、厳しい社内研修をクリアしたスタッフが作業を行う証明でもあります。
技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得にも努めており、サービス向上を日々行っております。

クーリングオフ
クーリングオフ対応

安心の
クーリングオフ
対応

水道屋本舗では、お客様の立場に立ち、安心してサービスを受けていただけるようにクーリングオフを採用しております。
クーリング・オフは、お客様がスタッフ訪問時に意図しない契約を行ってしまった場合に、一定期間であれば契約を解除できる制度です。

清潔
清潔な身なりで

清潔な身なりで
お宅にご訪問

スタッフがお宅にご訪問する際は、クリーニング済みの制服と新しい靴下でお伺いいたします。
身なりを整えてご訪問することはもちろん、使用する工具類も都度拭き、安全性を確認し清潔な状態を保っています。

業務提携
ALSOK 大阪ガス

大手企業との
業務提携

水道屋本舗では、信頼ある大手企業との業務提携を行っています。
水まわり(トイレ・お風呂・キッチン等)で起こる、水漏れ、つまり、製品の故障、不具合等のトラブルや水まわり商品の販売・取付、その他修繕工事等のサービスをより向上できるよう取り組んでまいります。

お客様サービス
向上センターとは

水道屋本舗は「最もコンプライアンスを重視する水道屋」を目指し、
サービススタッフのマナー向上に努めています。

お客様の貴重なご意見を迅速に反映いたします

「お客様サービス向上センター」は、サービススタッフのマナー向上を目的とし、2016年3月より稼働を開始いたしました。

作業終了後、同センターからお客様にご連絡し、サービススタッフのマナーについて何点かご質問させていただいています。現場のサービススタッフに直接伝えにくい内容は、同センターを介してご報告下さい。ご指摘を受けた問題点は、随時、担当スタッフと直属の上司に連絡。その都度、改善報告書をまとめて早急な改善を心掛けております。

お客様により快適なサービスをお届けする為、何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

「多種多様な受付業務を目指します」

営業部次長 藤本 聖彦

当社のサービスは、お客様からコールセンターにご連絡いただくところから始まり、サービススタッフの提供、センターによる確認作業へと続いていきます。お客様が感じる当社の印象は、こうした一連の流れの積み重ねです。

その流れを崩さないよう、そして「水道屋本舗に頼んで本当に良かった」と思っていただけるような対応を心掛けています。

水道屋本舗はお客様あっての商売です。多種多様なお客様に対応できる受付業務を目指していきますので、これからも貴重なご意見をお聞かせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

「水まわりのホームドクターです」

営業部課長 川上 大輔

水道屋本舗のサービススタッフは技術はもちろん、マナー・身だしなみにも細心の注意を払っています。

笑顔の対応、ご挨拶からはじまり、お客様のお宅に上がる際には新しい靴下に履き替えます。汗をかきやすい夏場は体臭にも考慮し、車内にはインナーを複数枚用意しています。また、お見積り時と作業終了後には適切なご説明をし、しっかりとお客様にご理解してもらった上での「2度のご署名」をいただいています。

これらを徹底することによって、技術以外の部分でも信頼していただける「水まわりのホームドクター」を目指していますので、どうぞ、お気軽にご相談下さい。

水道屋本舗 7つのお約束

私たちは、サービス業に身を置く者として最低限である
7つのことをお客様にお約束します。

  1. いつも笑顔で対応します。
  2. スタッフが常に顔写真入り社員証を携帯しています。
  3. 工具類は使用の都度拭き、清潔を保っています。
  4. 常に「清潔」な制服を着用し、お宅へお伺いする際には靴下を履き替えます。
  5. 自社研修でプロとしての技術を習得しています。
  6. 技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得に努めています。
  7. 全国統一の料金表を提示いたします。

お急ぎの方はこちら!

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