- 1 いつも笑顔で対応します。
- 2 スタッフが名刺をお渡し致します
- 3 工具類は使用の都度拭き、清潔を保っています。
- 4 常に「清潔」な制服を着用し、お宅へお伺いする際には靴下を履き替えます。
- 5 本部研修でプロとしての技術を習得しています。
- 6 技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得に努めています。
- 7 全国統一の料金表を提示いたします。
ご相談・点検作業は無料
水道屋本舗では安心のパック料金を採用しております。
ご依頼いただいた金額以外には一切費用はかかりません。
水まわり修理あんしんパック以外をご希望のお客様は訪問したスタッフにお申し出ください。
お問い合わせや、お伺いしただけでは作業料金は発生いたしませんのでご安心ください。
水道屋本舗では安心のパック料金を採用しております。ご依頼いただいた金額以外には一切費用はかかりません。水まわり修理あんしんパック以外をご希望のお客様は訪問したスタッフにお申し出ください。お問い合わせや、お伺いしただけでは作業料金は発生いたしませんのでご安心ください。
24時間365日無料電話受付
通話料金はいっさいかかりません。
長期休暇・早朝・深夜時間帯も無料で電話受付を行っております。ご不明点ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様専用オペレーターが迅速かつ丁寧に対応いたします。
通話料金はいっさいかかりません。長期休暇・早朝・深夜時間帯も無料で電話受付を行っております。ご不明点ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。お客様専用オペレーターが迅速かつ丁寧に対応いたします。
水道屋本舗は明瞭会計を採用しております
水道屋本舗は3つのあんしんパックを提供しております。ご相談は無料です。お客様からご依頼いただいた金額以上の金額はいただきません。詳しくは料金表のページをご覧ください。
水道屋本舗は3つのあんしんパックを提供しております。ご相談は無料です。お客様からご依頼いただいた金額以上の金額はいただきません。詳しくは料金表のページをご覧ください。
もしもの場合も安心PL保険
もしもの場合の安心と安全のために、当社はPL保険に加入しています。PL保険とは、正式に生産物賠償責任保険といいます。
当社の製造物責任において、修繕完了お引き渡し後に、お客様が欠陥・被害にあった場合の損害賠償保険です。
もしもの場合の安心と安全のために、当社はPL保険に加入しています。PL保険とは、正式に生産物賠償責任保険といいます。当社の製造物責任において、修繕完了お引き渡し後に、お客様が欠陥・被害にあった場合の損害賠償保険です。
当社はお客様の安心と安全のため、PL保険に加入しています。
お客様からの信頼により
メンテナンス契約多数
水道屋本舗は、店舗・法人契約のご相談も承っております。
お陰様で多数のご契約を頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
水道屋本舗は、店舗・法人契約のご相談も承っております。お陰様で多数のご契約を頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
創業27年100万件以上の修理実績
業界最大級の実績を持つことは、信頼と共に、厳しい社内研修をクリアしたスタッフが作業を行う証明でもあります。
技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得にも努めており、サービス向上を日々行っております。
業界最大級の実績を持つことは、信頼と共に、厳しい社内研修をクリアしたスタッフが作業を行う証明でもあります。技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得にも努めており、サービス向上を日々行っております。
清潔な身なりでお宅にご訪問
スタッフがお宅にご訪問する際は、クリーニング済みの制服と新しい靴下でお伺いいたします。
身なりを整えてご訪問することはもちろん、使用する工具類も都度拭き、安全性を確認し清潔な状態を保っています。
スタッフがお宅にご訪問する際は、クリーニング済みの制服と新しい靴下でお伺いいたします。身なりを整えてご訪問することはもちろん、使用する工具類も都度拭き、安全性を確認し清潔な状態を保っています。
大手企業との業務提携
水道屋本舗では、信頼ある大手企業との業務提携を行っています。
水まわり(トイレ・お風呂・キッチン等)で起こる、水漏れ、つまり、製品の故障、不具合等のトラブルや水まわり商品の販売・取付、その他修繕工事等のサービスをより向上できるよう取り組んでまいります。
水道屋本舗では、信頼ある大手企業との業務提携を行っています。水まわり(トイレ・お風呂・キッチン等)で起こる、水漏れ、つまり、製品の故障、不具合等のトラブルや水まわり商品の販売・取付、その他修繕工事等のサービスをより向上できるよう取り組んでまいります。
「多種多様な受付業務を目指します」
当社のサービスは、お客様からコールセンターにご連絡いただくところから始まり、
サービススタッフの提供、センターによる確認作業へと続いていきます。
お客様が感じる当社の印象は、こうした一連の流れの積み重ねです。
その流れを崩さないよう、そして「水道屋本舗に頼んで本当に良かった」と思っていただけるような対応を心掛けています。
水道屋本舗はお客様あっての商売です。多種多様なお客様に対応できる受付業務を目指していきますので、
これからも貴重なご意見をお聞かせいただけますよう、よろしくお願いいたします。