まずは3プランのいずれかをお選びの上コールセンターにご連絡下さい
水まわりのトラブルがございましたら、お気軽にフリーダイヤル(0120-0120-24)にお電話ください。携帯電話からもご利用いただけます。
お電話は当社内コールセンターにて承り、水まわりのトラブルに詳しいスタッフが丁寧に対応させていただきます。
夜10時~朝8時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をお客様専用オペレーターがお伝えいたします。
※一都三県エリアは(東京・千葉・埼玉・神奈川)21時~7時の間もご訪問、対応させていただいております。
24時間 受付 年中無休 / お見積もり・ご相談は無料
コールセンターでは、GPS管理によって全国のサービススタッフの状況を管理しています。依頼内容を伺ったあと、お客様宅へ最も早く到着できるサービススタッフに訪問指示を出します。
あらゆるトラブルに対応できる機材を載せた「ぱんだ号」が、迅速かつ安全運転でお客様宅へ向かいます。ご挨拶と駐車場の確保(お客様宅に駐車できない場合は近隣のコインパーキングを利用)を済ませたあと、トラブルの起きた箇所をお客様に伺い、問診票を作成します。
点検によって確認された問題箇所は、口頭報告で済まさず、必ずお客様にご覧いただくようにしています。その後、なぜ修理が必要かどのような修理が最適かを丁寧にご説明しながらお見積り金額をお伝えいたします。内容のご確認・ご了承・お客様からご依頼をいただいたら作業を開始します。
丁寧・迅速に作業を行います。作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。目安となる作業時間をお伝えしますので、作業にお立ち会いいただく必要はございません。トラブルの解消はもちろん、「来たときよりも美しく」の精神で作業いたします。
作業完了後、作業内容についてご報告させていただきます。
ご確認をお願いいたします。
ご確認いただきましたら、お支払いとご署名をお願いいたします。お支払い方法は、コンビニ払い・クレジットカード・現金・銀行振り込みからお選びいただけます。