水回りのトラブル ご相談から修理完了の流れ

STEP1~4まで無料で対応させていただきます。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

ご相談

水まわりのトラブルがございましたら、お気軽にフリーダイヤル(0120-0120-24)にお電話ください。携帯電話からもご利用いただけます。
お電話は当社内コールセンターにて承り、水まわりのトラブルに詳しいスタッフが丁寧に対応させていただきます。
夜10時~朝8時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をお客様専用オペレーターがお伝えいたします。
※一都三県エリアは(東京・千葉・埼玉・神奈川)21時~7時の間もご訪問、対応させていただいております。

icon

ico_phone 0120-0120-24

24時間 受付 年中無休 / お見積もり・ご相談は無料

ご相談

指示

コールセンターでは、GPS管理によって全国のサービススタッフの状況を管理しています。依頼内容を伺ったあと、お客様宅へ最も早く到着できるサービススタッフに訪問指示を出します。

指示

指示

ご訪問

あらゆるトラブルに対応できる機材を載せた「ぱんだ号」が、迅速かつ安全運転でお客様宅へ向かいます。ご挨拶と駐車場の確保(お客様宅に駐車できない場合は近隣のコインパーキングを利用)を済ませたあと、トラブルの起きた箇所をお客様に伺い、問診票を作成します。

ご訪問

ご訪問

点検・お見積

点検によって確認された問題箇所は、口頭報告で済まさず、必ずお客様にご覧いただくようにしています。その後、料金表や商品カタログをご提示し、なぜ修理が必要かを丁寧にご説明しながらお見積り金額をお伝えいたします。内容のご確認・ご了承・ご署名をいただいたら作業を開始します。

点検・お見積り

点検・お見積り

ここより上は無料
対応させていただきます。

※点検・見積もりのみの場合は無料ですが、30分以上を要する場合は別途費用がかかることがあります。
※点検・見積もりのみの場合は無料ですが、30分以上を要する場合は別途費用がかかることがあります。
(別途費用がかかる際は事前にお伝えいたします。)

ここより下は有料
対応させていただきます

作業

お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。目安となる作業時間をお伝えしますので、作業にお立ち会いいただく必要はございません。トラブルの解消はもちろん、「来たときよりも美しく」の精神で作業いたします。
作業完了後、作業内容についてご報告させていただきます。
ご確認をお願いいたします。

作業

作業

決済

ご確認いただきましたら、お支払いとご署名をお願いいたします。お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

決済

決済

サービスマナー向上
アンケートの実施

ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

ヒアリング

ヒアリング

作業終了

お急ぎの方はこちら!

通話料無料/24時間受付

ic_phone_contact0120-0120-24

お電話一本でお近くの拠点からお伺いします

168万件
修理実績
ic_contact_bot

WEBキャンペーン

ご注文の際に「ホームページを見た」と
お伝えいただくと・・・

ご請求金額より

2,000 円(税込) OFF

最新更新日
20210614
ico panda

まずは状況をお知らせください
通話料無料/24時間365日受付

ico panda

0120-0120-24

ico email メールでのご相談
pagetop